るーみっくと私


右京がいい / みなさん



らんま1/2それぞれ最高のキャラといい世界観といい最高に面白いです が、
恋愛においては個人的には

乱馬×右京
あかね×良牙
シャンプー×ムース

が一緒になればみんな幸せなってすべて丸く収まる気がするのですが、
らんまにとっても右京が4人の中で断トツで良い嫁になりそうで2人とも
幸せになれそうだし、良牙のあかねに対する愛情は異常なほど。
あかねも良牙を好きになれる気がする し。
あれだけ愛されれば幸せなはず。
シャンプーとムースはいうまでもない。
桃源郷でのムース最高にかっこよかったです。

らんまが、このままあかねと一緒になったら右京がかわいそう過ぎる。
あまりに冷たく振り回しすぎ。
あんなに一途でやさしくらんまを思い続ける右京を乱馬以外
誰も幸せにできない気がします。
あかねはかわいくて好きだけど、らんまに対する態度は見てて
不快にすらなる時があるし、なにより良牙がかわいそうです。
くのう家の2人は恵まれた家庭で幸せに暮らしてるわけだし、
恋人くらい他で見つけてくださいということでw
高橋留美子さんは、最初は完全に主人公とヒロインをくっつける
つもりだったけど、話が盛り上がるうちにサブキャラファンが
かなり増えたので、あえて答えを ださずにうやむやで終わったのかも
しれません。


らんまとあかねのカップルも好きですが
(というよりどんなドラマやアニメのカップルのなかで、
最高にキュンとくる瞬間を見せてくれます。)
あかねがらんまに対してかわいい時とそうじゃない時が
病的なくらい変わるのは、フジテレビ恒例の過剰演出による
被害者かもしれませんね。

この3組はすごく強い愛情を持っているのでそれでこのカップルを選びました。
それだけならシャンプーだってそうだし、あかねだって実際はそうでしょうが、
プラスもっといい相手がいるかどうかで選びました。

あかねとシャンプーはらんまに振られても良牙とムースがいる。
右京には乱馬以上の相手がいません。
良牙との組み合わせが人気なようですが、どう考えたってとても良い
友達止まりだと思います。
良牙とムースもいい相手がいないです。
原作では良牙にもあかね以外にあかりさんという良い相手がいるそうですが、
私は漫画は読まないので原作は未読なのです。(もうすぐ買うつもりですが。)
良い相手とはアンナちゃんかと思ってましたぁ。

でも一番いいのは、おとなしく皆がカップルになるよりもらんま1/2らしく、
大人になっても、結婚しても、例え道場を副業にしてらんまが会社に入る
みたいな世界観の一気に変わる現実的な未来になったとしても、
(ろくに勉強もしてないので小太刀の力でコネ入社w)
そこにシャンプーが入社してきたり、くのうがコネ入社で超エリートながらも
相変わらずの性格で2人を邪魔してあかねに言い寄ってきたり(当然殴られるw)、
どんな立場になっても変わらない相変わらずのはちゃめちゃな
未来であってほしいですがww

2008/10/16

るーみっくと私

inserted by FC2 system