るーみっくと私


★2度出会い/ 葉月杏南さん



私が最初に出会ったるーみっく作品は今でも大好きな「らんま1/2」で す。
初めて「らんま」を読んだのは、小学校2年生頃。
近くにある児童館の、図書室でした。
友達に面白いと言われ読んでみると・・・
凄く面白い!!
それから、児童館に遊びに行く度に私は「らんま」を読みました。

小学校6年生の時、しばらく「らんま」から離れていた私は夏休みのある日、スカパーの番組表を見ていたら「らんま」と書かれているのを見つけました。

「おっ、らんまだ!懐かしいから見てみよう!」

それが、私の中の「らんま」再ブームの始まりでした。

それから私は、古本屋で地道に「らんま」の漫画を集め始めました。

そもそも6年の夏休みの日に、スカパーの番組表を見ていなかったら、私と「らんま」がもう一度出会うことはなっかたのではないかと思います。

私が、あの日「らんま」を見たことは奇跡に近いことではないのかと思っています。

私とるーみっく(というからんま?)との出会いはこんな感じです☆
ではノシ

2008/06/25


るーみっくと私

inserted by FC2 system