るーみっくと私

犬と私/むつきさん



とうとう犬夜叉が最終回を迎えたそうですね。

「そうですね」 ということは、この目で実際に確認していないので
実感があまりないのですが


連載期間12年。

12年・・・留美子センセイ、本当にお疲れ様でした

るーみっく史上最長の週刊連載になるわけですね
本当にスゴイです

らんまからるーみっく好きになった私と犬夜叉の出会いは、
10年くらい前ですかねー

大好きだったらんまの連載が終了して数年、夢中になって読む漫画が
なくなってしまって漫画・アニメから完全に遠ざかってました

らんまの次の新しい連載の存在は知っていたけど、わざわざサンデー買ったり
コミックス買う気にはなれませんでした。



ある日ふと立ち寄った地元の本屋さんで、「犬夜叉」を見つけ、
立ち読みしてみました(買えよw)。


逆髪の由良の回でした 「あ、なびきねーちゃんにちょっと似てる」とか
思いながらw


でも 妖怪とか 血いっぱい出てくるので
(人魚の森もどちらかというと苦手)

あっ これは私好みではない・・・ と。

その時は買わずに本屋をあとにしました。


でも


何か



なんでか



気になる・・・・・・っ


結局数日後には1巻から買い揃え始めてましたwwww

これぞまさにるーみっくマジック


アニメが始まったら毎回ビデオに撮ってたなぁ〜


とファンぶりを露呈しながらも、アニメも漫画も途中で中断しましたが

ほら、まぁその間に色々とオトナになっていくワケで・・・w



コミックスも36巻ぐらいで止まってますスイマセン



でも少しずつ最終巻まで集めていこうと思いました。

以上、「犬と私」でしたwww


今回はやけに真面目なブログだ



ツンデレ犬〜 鋼牙にヤキモチやく姿がすっっっごいかぁいいなぁ〜
いかん、1巻から読みたくなってきた

ちなみに今回の日記で通算100回目なのでしたっ




この作品は、むつきさんのブログ 

ラクガキ置き場●仮● お疲れさまでしたっ!!

から転載させていただきました。


るーみっくと私





inserted by FC2 system