らんま1/2 変身ヒーロー乱馬くん


2007年08月19日

らんま1/2 18.07 反撃の湯 高橋留美子 小学館
おとはさんに模写して戴きました。2008/06/29
らんま1/2 18.07 反撃の湯 乙葉さんの模写

これは凄いですよね。「変身ヒーローは、危機一髪のところで変身してヒロインを助ける。」という話の権化のようなシーンですね。・・・ヒーローは岩石を粉 砕し、しかもヒロインを脇に抱えての登場ですからね。

ヒロインも身を挺して変身アイテムをヒーローに渡そうとして危機に陥ったわけですから、これが "燃" えないはずがありません。

もしかすると、高橋留美子先生は、このシーンが描きたくて、らんま1/2 を描いてきたのではないか? などと思っていまうほどのベタな凄さがあります。これを見て、乱馬くんに惚れない女の子はいないでしょうね。

しかしこの後すぐに、ギャグで落としているところが、るーみっく作品の凄さなんですが。(^^)


コメント:
グラップラー乱馬さん
2007/08/19 10:20:03
ありますよね^^そういうシーンが。俺もこの間、ある漫画を読んでたら同じようなシーンがありました。残念ながらヒロインは変身アイテムを渡す瞬間に重傷 を負ってしまいましたが^^;

服部
2007/08/20 05:26:20
グラップラー乱馬さん
またまたコメントありがとうございます。(^^)
参考までに、なんという漫画か教えてもらえると嬉しいです。(^^)

グラップラー乱馬さん
2007/08/21 12:50:50
仮面ライダーSPIRITSという漫画なんですがwこの漫画がやけにリアルでかっこいいんですよww

服部
2007/08/22 02:48:49
グラップラー乱馬さん
どうもありがとうございました。
今度、読んでみます。(^^)


春華さん
2007/08/20 14:13:04
このシーン大好きです!!
まさしくこれを見て乱馬に惚れた女の一人です!笑
いや、さらに惚れ直したというべきですかね(´U`*)

たまにしか無い乱馬とあかねの
素直な相思相愛シーンのひとつですよね。
逆にめったに無いから素敵さが増すんですかねえ(´□`*)

服部
2007/08/21 00:44:34
春華さんお久しぶりです。
やはりこのシーンはよいですよね。
乱馬くんかっこよすぎですよね。(^^)
でも、

>まさしくこれを見て乱馬に惚れた女の一人です!笑

「女の子」 と言わないところが奥ゆかしいですね。(^^) 
色々と忙しいのかもしれませんが、Blogの更新を楽しみにしています。
これからもよろしくお願い致します。(^^)

らんま/考

inserted by FC2 system