らんま1/2 こわれ物でつながった友情


2007年01月24日

うる星やつら ワイド版 13.17
宇宙箱(こすもぼっくす)に秘められた過去 
高橋留美子 小学館
うる星やつら ワイド版 13.17 宇宙箱(こすもぼっくす)に秘められた過去 高橋留美子 小学館

らんま1/2 17.05 乱馬なんかいらない! 高橋留美子 小学館
らんま1/2 17.05 乱馬なんかいらない! 高橋留美子 小学館

あかねは、なびきの白い服に醤油をかけてしまったと思って、素直に謝るのですが、実は、なびきは、あかねの服を勝手に着ていた。という話ですが、こういう 点に関しては、あかねはとても素直ですよね。しかし、素直で真面目ゆえに、その後、乱馬が絡んでくると、どうしても素直になれない。このコントラストが面 白いところではないでしょうか?

あかね程まじめでなく、なびき程悪魔でない、ラムや弁天のこわれ物でつながった友情くらいが、楽なような気がしますがどうでしょう。

コメント:
春華さん
2007/01/25 18:11:57
こわれ物で友情がつながることがあるんですねえ笑

まあなびきは(一応)借りてただけで
醤油をかけてしまったのはあかねなので
私的になびきもそう悪いとは思わないんですがねぇ(´U`)
ただ白っぽい服だったってのが不憫ではある…笑

しかしあれだけ私物を奪われてて
あかねもよく気づかなかったもんですよね笑

服部
2007/01/25 23:04:17
コメントありがとうございました。

>まあなびきは(一応)借りてただけで
>醤油をかけてしまったのはあかねなので
>私的になびきもそう悪いとは思わないんですがねぇ(´U`)
>ただ白っぽい服だったってのが不憫ではある…笑

なるほど、こういう見方もあるのですね。(^^)
「なびき=悪魔」 と決め付けるのは偏見かもしれませんね。(^^)

あかねと、なびきの洋服の趣味って合うんでしょうか? まあ、なびきは、自分に合うのだけ選りすぐって、持っていっているのでしょうが・・・(^^)

HOME    FRAME

inserted by FC2 system