らんま1/2 あかねのファッション


2007年02月11日

らんま1/2 17.05 乱馬なんかいらない!
高橋留美子 小学館

らんま1/2 17.05 乱馬なんかいらない! 高橋留美子 小学館

あかねのトレーナーなんですが、ここには、
 O.D.OF
BOURGEOISIE
MILK BOY
 MILK

と書かれているようです。これは、

ミルク ミルクボーイ O.D.O.B milk milkboy
デザイナー:大川ひとみ

というファッション・ブランドですね。

O.D.O.B は、OBSCURE DESIRE OF BOURGEOISIE のことで、
「ブルジョアジーの物憂い欲望」というような感じでしょうか。

ミルク ミルクボーイ O.D.O.B milk milkboy
MILK ピンクロゴマフラー
ミルク MILKBOYミルクボーイ

リンク
MILKBOY


コメント:
maoさん
2007/02/13 18:48:35
こんばんはっ
わぁ♪実在するブランドなんですねー!
すごーい面白い〜〜
黒板に書いてある英語は読んでましたが〜って、基本ですかねー。私まだ服部さん宅のバックナンバーを全部読ましてもらってないのですが、やっぱり考察され てますか?
さてさてさて、私今日気づいたんです!うちの「ロング」へのトラックバック!!!ごごごごめんなさい〜orzもうトラックバックって、怪しいブログからの しかつかなくって、保留のまんまチェックしてなかったんですぅぅ今日たまたま見たら、服部さんからのトラバを発見!本当にごめんなさい!
おおおお友達でいてください・・・。

服部
2007/02/14 08:18:57
maoさんコメントありがとうございました。
黒板の英語、面白いのがあったら教えて下さい。

トラックバックは、僕も許可制にしています。外国のスパムが多すぎるんですよね。(^^)
それにしても、「ロング」のイラストは秀逸でした。
「これはトラックバックしないと・・・」と思いました。(^^)
これからも宜しくお願い致します。(^^)

HOME    FRAME

inserted by FC2 system