らんま 1/2 

おかえりなさいおにいちゃん


2005年10月06日

らんま 1/2 11.02 おかえりなさいおにいちゃん 
高橋留美子 小学館

らんま 1/2 11.02 おかえりなさいおにいちゃん 高橋留美子 小学館

デカメロンの2日目の5番目の話に、ペルージャからナポリに馬を買いに来た男が、「自分は、母親違いの妹だ!」という女から、金を奪われてしまう話があり ます。

女は、
「お兄様が、わたしのことなど、ちっとも、いとおしいと思っていないことは、よく分かっていますわ。一度も会ったこともない妹ですものね・・・・」
とかなんとか、同情を引くことを言って、男を家に引き止めて、金を奪ってしまいます。


HOME    FRAME

inserted by FC2 system